SWIMMERS CONDITIOING ROOM

スイマーのためのコンディショニングを目指します!

【試合】全国JOCジュニアオリンピックカップ【帯同】

こんにちは!

 

先週行われた全国JOに帯同してきました👍

 

f:id:swimmer-c-room:20170831214346j:plain

 

 

春に引き続き夏も帯同させていただきました。

春小学生だった選手が今回は中学生になって一気に背が伸びている!!

私は身長165cmぐらいあるんですがもう直ぐ抜かれそうな勢い(笑)

 

タイムもみんな伸びていました!

いつも見ているスイミングからは4人表彰台に登り、しっかりベスト更新🎉

確実に成長しています。

 

特に中、高校生は全中やIHが終わったばかりです。

悔しい思いをした選手が、このJOではリベンジできていたようです。

 

私自身、6日間試合に帯同するのは初めてで、かなり疲労困憊になってしまいました😅

 

しかし、選手たちは予選を含めると1ヶ月以上のインシーズンを過ごしています。

さらに国体や全国ブロックなどに出場する選手はまだまだ重要な試合が続くことになります。

 

筋力を落とさず、パフォーマンスを維持し続けるのはベテランの選手でも難しいことです。

疲労をコントロールして、ここ1番で最高の泳ぎができるように私たちトレーナーがサポートしていきます!

f:id:swimmer-c-room:20170831221033j:plain

 

 

 

 

 

最後になりますが、いつも試合に帯同させていただけることを感謝致します。

ありがとうございます。

これからも選手達を精一杯サポートして参ります!!

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

ツイッターを久しぶりに開いたら

ログインできなくなってました....

ショック....

 

----------------------------------------------------------------

 

サッカー日本代表W杯出場おめでとう!!!