SWIMMERS CONDITIOING ROOM

スイマーのためのコンディショニングを目指します!

東海大会に帯同しました!

 

こんにちは!

 

先週の21日〜24日に、三重県鈴鹿スポーツガーデンで行われた

高校総体東海大会に帯同させていただきました!

 

f:id:swimmer-c-room:20170727201813j:plain

 

県大会に引き続きサポートさせていただきました。

この東海大会でインターハイに行けるか行けないかが決まります。

たとえ県大会でIH標準記録が突破できていても、この大会で切ることができなければIH

には行けません。

今回サポートさせてもらったチームにも、去年IHに行けた選手が今年は行けないということがあります。

その反対で、大ベストで勢いよくIHに進める選手もいます。

東海に進んだ選手全員をIHに行かせてあげたい!とどれだけ思っていても、現実的にはこのような結果が出てきてしまいます。

トレーナーとしてとても悔しい結果ですが、毎日一緒に練習してきた選手たちやコーチたちの方がもっともっと悔しいと思います。

 

選手たちはまだ高校生です。

IHに行ける選手も行けない選手も、結果がどうであれ、1番水泳に力を注ぎこめるこの瞬間を一生懸命過ごして欲しいです。

 

f:id:swimmer-c-room:20170727203814j:plain

 

ちなみに来年、2018年のインターハイ三重県です!

地元民として精一杯サポートしますよ〜🔥

 

頑張れスイマー!🏊‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

追記

 

 MacBook Airを使用してるんですが数字が打てなくなりました 笑

去年の冬買ったばっかりなんですがもう壊れたのかな....