SWIMMERS CONDITIOING ROOM

スイマーのためのコンディショニングを目指します!

中部ジュニア練習会に参加してきました

 

こんにちは!

 

9月8、9、15、16日に行われた

名古屋地区の中部ジュニア練習会に参加してきました。

 

 

f:id:swimmer-c-room:20180920100613j:plain

 

 

今年はいつもの練習会と違い、より選手たちが目標を持って競技に取り組めるように

タイムを測定していました。

 

やっぱり、タイムが関わると選手たちも目の色が変わります。

 

 

今回も小学生のドライを担当しましたが、

こちらも中部ジュニア前ということで、試合前のコンディショニングの方法などを

指導させていただきました。

 

 

特に9日、16日はタイム測定の日だったので、測定をレースだと思ってもらって

取り組んでもらいました。

f:id:swimmer-c-room:20180920100724j:plain

 

 

全然目標に届かなかった選手もいれば、ベストが出た選手もいます。

 

所属に戻ってからも試合への準備を怠らず、最高のパフォーマンスを出して欲しいです。

 

 

 

 

中部ジュニアは9月23日(日)です!

日本ガイシプールで行われます。

 

みんな頑張れ🇯🇵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車でこけました・・・

この歳でこけるとか恥ずかし・・・・

でも夜だったから誰にも見られてないはず

みなさん気をつけて・・・・