SWIMMERS CONDITIOING ROOM

スイマーのためのコンディショニングを目指します!

2019 愛知県高等体育大会水泳競技大会に帯同してきました

こんにちは!

 

6月の29日、30日に行われた高校総体の県予選に帯同させていただきました!

 

f:id:swimmer-c-room:20190707091800j:plain

 

 

 

 

師匠(勝手に思ってる)である砂田さんと、みずほ高校のコンディショニングです!

 

高校生に帯同させて頂くのも4年目。

1年生の頃から担当させてもらってる選手も3年生になりました。

 

高校最後の年、最高のパフォーマンスを出して欲しい!

f:id:swimmer-c-room:20190707091902j:plain

 

 

「やばい!ど〜しよ〜!」

って言いながらもしっかり東海決めてきてくれました!笑

 

1、2年の時は決勝で落としてしまった種目があったりしましたが、

今年は3年生無事全員東海に駒を進めてくれました。

 

あとは全力で泳ぐのみ!

しっかりサポートしていきたいと思います!