SWIMMERS CONDITIOING ROOM

スイマーのためのコンディショニングを目指します!

ウィメンズ前日

こんにちは!

 

ついに明日はウィメンズマラソンです😄

 

今日は前日のエントリーに行ってきました!

f:id:swimmer-c-room:20180310193759j:plain

 

 

相変わらずの盛り上がりです✨

 

ウィメンズマラソンの参加は今年で2回目!

目標は4時間30分!!

そして止まらず走りきること!!

 

今回の装備です↓

f:id:swimmer-c-room:20180310194759j:plain

・Tシャツ&ランパン(ナイキ)

・シューズ(アシックス DSトレーナー)

・アームスリーブ(SKINS)

・タイツ(CW-X)

・ソックス(TABIO)

・ポーチ(アシックス)

 

補給には今回、アスリチューンという商品を使ってみようと思います!

athletune.com

 

尊敬するマラソン最強主婦の方に教えていただきました😁

長い距離を走るときに味見で食べたんですが、

味も美味しいのでとても食べやすく、疲れが出る後半でも「もう一踏ん張りできるかな」という感覚にしてくれるので

今回、本番にも投入します!

とりあえず4個持って走る予定!

 

この日のために色々準備してきたので、明日は思いっきり楽しもうと思います👍

 

明日出場される方、一緒に頑張りましょう!

目指せティファニー✨笑