SWIMMERS CONDITIOING ROOM

スイマーのためのコンディショニングを目指します!

レースまであと4日 気合入れます!【岐阜清流ハーフマラソン】

こんにちは。

岐阜清流まであと4日となりました!

アイテムも装備も万全で行きたいと思います👍

 

f:id:swimmer-c-room:20170419192517j:plain

 

まずは補給

当日持っていくのは

・メダリスト×2

・パワーゲル

あとはメダリストの粉タイプをレースまでに水に溶かして飲む!

メダリストは水に解かせるので水分補給も一緒にできて嬉しいです。

  

さらに、手のむくみ対策としてSKINSのコンプレッションスリーブを購入しました〜

 

f:id:swimmer-c-room:20170419192548j:plain

名古屋のアリーナショップになかったので焦りましたが

アマゾンにあったので助かりました😄

段階着圧がついてるのでむくみに対抗してくれると信じています 笑

当日は晴れ予報ですが体温調節も兼ねて半袖にスリーブで走りたいと思います。

 

岐阜は日曜日の最高気温が21度☀️

結構気温上がるようなので、水分補給もしっかりしなければ!

コースを事前に見ておいてエイドの場所を確認しておきます。

だいたい2.5kmごとぐらいにあるみたいです。

スポドリと水をしっかり飲んで脱水を避けるようにします。

f:id:swimmer-c-room:20170420001439j:plain

 

 本題の、2時間を切るためのラップはこんな感じ.....

 f:id:swimmer-c-room:20170419195536p:plain

 

おおおおおおお((((;゚Д゚)))))))

 

未だかつてないラップタイムにビビっておりますが

これに近づけるようにしっかりペース配分、補給のタイミングなどの準備していこうと思います!

 

当たって砕けろ👊

 

残り4日!

しっかり準備します!